SSブログ

マシニスト [ミステリー・ホラー]

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

【ストーリー】
機械工のトレバーは、原因不明の不眠症で1年もの間眠っていなかった。痩せ衰えた彼は、それでも毎日仕事に出かけ、娼婦のスティーヴィーの元に行き、深夜に空港に出かけウェイトレスのマリアと雑談をするのだった。
ある日トレバーは溶接工のアイバンに気をとられ、事故をおこして同僚に大怪我を負わせてしまう。アイバンに気をとられて、とトレバーは釈明するが、工場にはそんな人物はいないという。同じくして、自宅の冷蔵庫に何者かが不可解なメッセージを残すようになる。誰かが自分を陥れようとしていると思い込んだトレバーは、次第に精神的に不安定になってゆく。

【キャスト】
監督: ブラッド・アンダーソン
出演: クリスチャン・ベール/ジェニファー・ジェイソン・リー

涼しくなれ!の商品関連
オーメン4 [DVD] 日野日出志 怪奇劇場 DVD-BOX アラン・タムの怪談(オカルト)・魔界美女物語 [DVD] 多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~ Vol.1(初回限定版) [DVD] サイコ スペシャル・エディション [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。