SSブログ

ヘアスプレー [ミュージカル]

【ストーリー】
トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)はダンスとオシャレに夢中な女子高生。
ボルチモアで最高にホットなTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」を親友ペニー(アマンダ・バインズ)と一緒に見ることが日課だった。
夢はこの番組のレギュラーになって憧れのリンク(ザック・エフロン)と踊ること。
でも、彼女にひとつだけBIGな問題があった。それは彼女のサイズがBIGだということ!
でも、そんなことは一向に気にする様子もなく明るく前向きな毎日を生きていた。

[1]夢は「コーニー・コリンズ・ショー」で踊ること!<

[2]オーディションのチャンス到来!ところが・・・

[3]一躍スターに!そして憧れの彼とも・・・

[4]何度となく見舞われるトラブル。ついに最大の窮地に!

[5]「ミス・ヘアスプレー」の栄光は誰の手に?

【キャスト】
監督・振付・製作総指揮:アダム・シャンクマン
出演:ジョン・トラボルタ ニッキー・ブロンスキー ザック・エフロン

【ノリノリ・落ち込んだとき見るべき度】
★★★★★

【コメント】
とりあえず、楽しい映画!トラボルタ演技?役?はホント最高!!
最初はなんでこんな役やっちゃったの?って感じだったけど、見終わったらこれはトラボルタしか出来ないなって思った(笑)
音楽もすごいノリノリの曲だし、最初から最後まで楽しめる映画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。